当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


MHP3 HD ver. の発売日決定!・・・・追加要素ないの?
2011年06月02日 15:34 モンハン | コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加  

追加要素は?G級はーッ?!
mhp3.jpg






MHP3 HD ver. 公式

mhp3_01.jpg

発売日は8月25日、OK把握。
4800円・・・これが妥当なのかそうでないのかがよくわからないところ。
一応HD対応で3D対応。確かにそれはずっと「PS3でモンハンがしたいなぁーッ」って思ってきたことだけど。

単なるMHP3の焼き直しだけだと納得できんのよ!w



セーブデータはPSP®と共有可能。
PSP®のデータをそのままPS3®で使うことができるので、
PSP®、PS3®の両方で楽しむことができるぞ!

さらにアドホック・パーティーを介せば、
PSP®版ユーザーとも協力プレイをすることができる!
これまでの配信分はもちろん、今後追加される
ダウンロードコンテンツもプレイ可能!
(一部コンテンツを除きます)



HD ver.でもアドパの人と協力プレイができるわけで。
逆を言えばHD ver.を持ってない人でもHD ver.の人と協力プレイができるわけか・・・
無理にHD ver.を購入しなくてもいいのか。
それなら追加要素が無くてもまぁいいのかな。
HDでプレイしたい人だけ購入すればよさそう。

あとPS3ってことは当然PS3コントローラが使えるわけで。
P2Gからアナログスティックが壊れたりボタンが壊れたりでPSP本体の買い直しがすごい気になってたからそれは嬉しい。
MHP3にDL版があればPSPGoを買ってもいいかなと思ってたくらい。
あっちもPS3コントローラが使えるらしいしね。



こんなの大画面でやれたら楽しいだろうなぁ・・・・・



それより早くG級(ぉ

俺のブラックテンペストはいつになったらレイジングテンペストになるんだ!



追記:いつの間にか予約始まってたけどもうちょっとだけ考えさせてくれ

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.06.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
