当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【平野耕太】シオニー本フラグきた!【シオニー】
2011年05月04日 10:49 スパロボ | コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加  

リプライ出したらすごいことに
siony25.jpg







前記事作成中のこと。



hirako01.jpg




スーパー金融大戦・・・・w
相変わらず平野先生の人間性能はすごいと思った
こんな脳になりたい

兵藤が威圧威圧威圧威圧威圧脱力wwwww


NFLの曲もかっこいいし、いいこと知った
今度から作業用BGMとして使おう











hirako02.jpg





ん、ヒラコーが真面目なこと喋ってる
普段の電波な発言もいいけど、突然このギャップだからボッキしかける



肉の選別って確かに店側でやるべきだし、社長が言いたいことも理解できないわけじゃないけど受け取り方はこんな感じになっちゃうんじゃないかな

siony25.jpg



リプライ、と。作業に戻る。











hirako03.jpg





sr59.jpg




フリーダムすぎんだろ!wwwww

平野先生がシオニーアイコンを見て半ボッキとか想像しただけで興奮するんだが病院行ったほうがいいのか俺

http://twitter.com/#!/hiranokohta/status/65558104615567360








このアイコンで良かったとマジで思いました
これはシオニー本フラグ!

ごッ五千円まで出す!
だからお願いします!!


ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)


関連記事:【第2次スパロボZ】平野耕太先生がシオニーちゃんについて語る!!
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.05.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
