当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【シオニー】鉄wikiで警戒されたwww
2011年05月03日 13:12 スパロボ | コメント(2) このエントリーをはてなブックマークに追加  

やはりここがカタロンどもの巣だったか!
tetuwiki01.jpg

関連記事:【第2次スパロボZ】シオニーで画像検索したはずなのにヒラコーが出てきた 陰陽鉄ほか





siony19.jpg



siony20.jpg


tetuwiki03.jpg



tetuwiki02.jpg





・これを見ると流石ヒラコーと言わざるを得ないhttp://autum2010.blog136.fc2.com/blog-entry-64.html -- 2011-05-02 (月) 15:55:24 New!

・おいィ、↑12のサイト(←リンク)で鉄wikiの様子まで紹介されてるぞwww -- 2011-05-03 (火) 07:55:03 New!

こっちから見てるから逆探かけられたんじゃ・・・ 
変態経由で移民・・・っていつものことか。とりあえずシオニーちゃんのせいな -- 2011-05-03 (火) 09:56:18 New!







んっふっふ~^^
一人だけ変な心配してる仔がいるね?w




OK、ノってきたwwww





siony21.jpg





逆探も何も、ググってすぐ出てくるのに・・・w 以前からこちらは拝見させていただいています -- ? 2011-05-03 (火) 10:27:59 New!

・ここはSEO(検索最適化)かかってるから仕方ないね、何気にすることはない -- 2011-05-03 (火) 10:30:56 New!

・本当はもっと早い段階で紹介したかったです。テンプレートの修正や他作業などがあって手が回っていません。駄目な管理人でごめんね・・・ -- ? 2011-05-03 (火) 10:31:06 New!

「やはりここがカタロンの巣だったか!」 
それではまたね -- ? 2011-05-03 (火) 10:32:38 New!

知らない誰かが見てるよ^^と言って強気にさせたところを腹パンできるってことか、胸が熱くなるな -- 2011-05-03 (火) 10:38:33 New!





sr98.jpg









鉄wiki管理者様
siony23.jpg

http://twitter.com/#!/AzureMagus



siony22.jpg

ブロンティズムを持った紳士な方でした

しょっぱなからこんな記事でごめんなさいorz



siony24.jpg

勢いで追加
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.05.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
