当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ニコ生でマブラヴオルタが実況されているところに吉田社長登場
/ テーマ: 美少女ゲーム / ジャンル: ゲーム
2011年04月06日 15:30 ゲーム | コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加  

ニコ生でマブラヴオルタネイティブ生放送中に吉田社長降臨

013.jpg





吉田 博彦(よしだ ひろひこ)は、アダルトゲームブランド「âge(アージュ)」・「mirage(ミラージュ)」の代表、および同ブランドの運営会社の株式会社アシッドの代表取締役。

âgeにおいては主に「ヨシダという生き物」というスタッフネームを使用しているが、役割によっては「まふまふ仔犬ちゃん」というスタッフネームも使用している。現在は、いわゆる「泣きゲー」、「燃えゲー」をリリースしている関係で、「吉宗鋼紀」(よしむね こうき)というスタッフネームを使用する機会が多い。また、âge広報の斉藤Kが、『君のぞらじお』内で「キーコー」(「鋼紀」を所謂業界風に逆さ読みしたもの)と呼んだことから、ユーザーからも「キーコー」と呼ばれることが多くなった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E5%8D%9A%E5%BD%A6




・ニコ生放送中に吉田社長登場
・放送を中止してもらえるよう(穏便に)説得するが、周囲に社長と信じてもらえず
・ニコ生主は説得をスルー

・偶然見ていた俺:社長さんご本人であればフォローしているのでツイートしてもらえるようお願いする





mubluv.png



ご本人!
視聴していてすいませんorz


・ツイートを見た視聴者たちが主に放送をやめるよう説得を開始
・主、放送を中止




まさか社長さんが来られるとは思わなかった・・・・

視聴していて本当にすいませんでした
ファンを名乗る資格があるのかどうかわからなくなりましたが、
これからもがんばってくださいorz
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.04.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
