当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
スポンサーサイト
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【祝】5万ヒット! & トップ絵を描いていただきました!
2011年08月05日 18:58 その他 | コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加  

ありがとうございます!
トップ絵を描いてくださったのは仲良くしていただいているAska_Dさん。
20110730_2_2.png







気がついたら5万ヒット突破してましたw
だんだん何のブログだかよくわからなくなってきてますが、これからはもうちょっと更新頻度を上げて行きたいなと思ってます。

ネタは随時募集中です!
ほとんど2ちゃんの引用ですが、面白いスレなど教えていただけたらチョッパヤで記事にします。

それとブログのトップ絵を描いてもらいました!
描いてくださったのはAska_Dさん。
素敵なトップ絵をありがとうございます!
Aska_Dさんは個人サイトも運営していて、MIDIの公開をしています。
イラストも音楽作成もできるってすごいですよねw

depth.jpg

Aska_Dさんの運営サイト「Depth」

ゲーム音楽のMIDIなんですが、LIVE A LIVEやソウルハッカーズなんかが私のお気に入りです。
特に「MHP2Gのポッケ村のテーマ」が良かったです。
MHP2Gをプレイしているときにポッケ村で寝落ちしそうになることが多かったのですが、おかげで眠りにつきやすくなりましたw

せっかくだからイラストも公開してほしいなぁー!!

とか書いておいたらそのうち公開してくれるかも?w




よくわからないブレまくりのブログですが、今後ともよろしくお願いします。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.08.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
