当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【MHP3】ランスでリオレウス
2011年07月04日 20:40 モンハン | コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加  

踏みつけのあとの振り返りバックジャンプブレスがマジキチすぎる
レウス_1.avi_000214466






今回はリオレウス原種をやってきました!

なんで原種?希少種じゃないの?
実はフレがリオレウス原種・リオレイア原種の2頭同時クエがクリアできないと聞き、ちょっとやってきたのですが完全に舐めてかかってフルボッコにされましたorz

復讐おさらいしておこうと思ってついでに動画も撮りました。
だいぶ前に風圧無効がついたマイセットを消してしまっていたので今回作り直しました。

ガード性能+1/風圧無効/砥石使用高速化/スタミナ急速回復/見切り+3

うん、漢らしい(ぇ

見た目もインゴットやアロイで統一感があり気に入りました。
防御力は低いけどね!w


上のほうで書いてるレウスの踏みつけですが、これをガードするとレウスの背後を取ります。
しかしここで手を出すと背後から攻撃してるのにバックジャンプブレスの餌食に!



①踏みつけをガード
レウス_1.avi_000211766

②背後から攻撃!
レウス_1.avi_000213800

③レウスがすごい速さで振り返ってバックジャンプブレス
レウス_1.avi_000214466

理不尽すぎるwww

動画の中でブレスをもらってる箇所は2箇所ですが、どっちもこれにやられてます。
レウスが怒り状態のときだけ出してくるみたいです。
通常だと使ってこないのでこちらが手を出すポイントなだけにイラッとしますw
恐るべき追尾性能からホーミングバックジャンプブレスと命名


散々土下座させられたり前足にひっかけられたり尻餅つかされたりイライラしながら撮った動画がこちら。
クリアタイムは10分50秒でした。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.07.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
