当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
スポンサーサイト
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【MHP3】ランスでアグナコトル亜種
2011年07月01日 06:05 モンハン | コメント(2) このエントリーをはてなブックマークに追加  

一騎駆けこそ戦の華ではないか!
マイ ムービー.wmv_000892926






ツイッターで何度か予告してましたが、今回は亜ぐにゃん。
実は今回の動画はかなり大変でした。

ドスバギィさんが徘徊しており、すごい頻度で珍入してきます。
すんごいウザいです。
どれくらいウザいのかっていうと、「押し掛け助っ人前田慶次、友誼の誓いにより只今参上!」で殿軍(しんがり)をされるくらいウザい。
またドスバギィさんがバギィを無数に召喚してきます。
花の慶次で例えるとたぶん捨丸岩兵衛骨辺り。たぶん。

最初はオトモ無しでやってました。
4回目辺りで回復Gを1個も使わない超絶安定プレイが達成できたのですが、録画を忘れましたorz

それから何度も何度も再チャレンジしたのですが集中力も切れ、何より飽きがきてしまったので弾避け代わりにレベル6でスキルをつけてないオトモを混ぜてしまいました。
いつもオトモを連れないのでなかなかレベルが上がらないんですよね、こいつら。

で、動画のほうはというと回復Gを2個も使わされる体たらくっぷり。
妥協しちゃった、てへぺろ☆

今回のスキル
・ガード性能+2
・心眼
・砥石使用高速化
・スタミナ急速回復
・ガード強化

ガード強化と砥石高速化を外して別のものを付けてもよかったけど、安定するならこれかなーと。


オトモの名前にツッコミは無しで!


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.07.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。