当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
スポンサーサイト
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【MHP3】ランスで終焉を喰らうもの(一発撮り)
2011年06月25日 07:04 モンハン | コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加  

なんとかなるだろうと思ったらいつもに増してグダりました
mhp3_04.jpg






終焉を喰らうものは通算3回目のプレイ。
去年末?に初見は失敗、2回目で成功。
それ以来やってなかったというか、二度とやりたくなかったというか(汗

またしても人がやっているのを見るとやりたくなる癖がw
事前に「MHP3 ランス 終焉」でググってみたところ、数が少なかったしやってみようかなって。


とりあえずクリアするだけならなんとかなるだろうとアイテムを適当に準備。


持っていったもの
・調合書1
・調合書2
・調合書3
・調合書4
・回復G
・強走薬G
・鬼人薬G
・力の護符
・力の爪
・守りの護符
・守りの爪
・シビレ生肉
・眠り生肉
・こんがり肉
・素材玉
ペイントボール
・けむり玉
・シビレ罠
・落とし穴
・捕獲用麻酔玉
・大タル爆弾G
・砥石
・ドキドキノコ
・閃光玉



正直なめてました。
ペイントボールってなんだよ!w
あと秘薬なし。
それだったらせっかく調合書を持ち込んでるのだから、活力剤とケルビ角を持ち込んでいにしえの秘薬を調合できるようにしておけばよかったと後から激しく後悔しました。

スキル
・納刀
・ガード性能+2
・龍属性攻撃強化+2
・砥石使用高速化



突進で逃げた後を考えたらなんとなく納刀をつけてみました。




ジョー戦。一発撮りを意識すると緊張しちゃってズタボロでした。
もうゴーヤとか言わないので許してください orz
あと捕獲失敗してます。罠すらまともに使えないって・・・・・w




ティガ・ナルガ同時。
ひたすらレイプされるだけの簡単なお仕事。
いつもは使わないけむり玉を使ってみたらアイルーが特攻。
結局乱戦にw




何度も何度もナルガに邪魔されてイライライライラ。
やっとこさティガが倒れてくれました。
さあ、お前の罪を数えろ・・・・!

ナルガは5分以内で倒しています。
一匹だとすごい弱いのに2匹だとあのカオスっぷり
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.06.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
