当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ミルキィホームズみたか都市観光協会ポスター
2011年06月22日 17:28 アニメ・漫画 | コメント(3) このエントリーをはてなブックマークに追加  

20110609_takei_17.jpg







940 :メロン名無しさん:2011/06/22(水) 16:16:22.20 ID:???0


この度、『探偵オペラ ミルキィホームズ』が三鷹市・みたか都市観光協会ポスターに採用されました。
ポスターは作画:たにはらなつきさん、美術:木村真二さんの手によって描かれまして、
今後東京都三鷹市のイベント等で配布が行われます。
井の頭公園を歩くちょっと大人っぽいシャーロックがいつもとは違うテイストでとても素敵に仕上がりました。
歴史ある三鷹市ポスターのプロジェクトに採用されましたこと、大変光栄に感じております。






どさくさですがちょっとだけ布教させてください!
ここからが本編。
作画の話で出てきたゲームのほうはちょっとおすすめ。
普通にゲームとしても面白いっす。
ただしボリュームは小さい。全ルートを辿ると結構な時間遊べるとは思います。

アニメ版との違い
・小林オペラ(主人公のイケメン)が出てくる
・アニメ版は小林が旅立った後の話。
・ゲーム版は4人がまだ探偵として実績がまだない時期。
・ネロがクズじゃない
・コーデリアが優秀
・シャロがアホじゃない
・怪盗帝国が普通にかっこいい




雰囲気はオープニングの通り、後半はシリアス一直線。
アニメ版とのギャップが新鮮でした。




探偵オペラミルキィホームズ(通常版)
探偵オペラミルキィホームズ(通常版)
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.06.22 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
