当ブログはリンクフリーです
トップ絵募集中です!掲載期間中、全力で応援させていただきます
趣味
2ch・VIP
Special Links
--年--月--日 --:-- スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加  

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【MHP3】ランスで亜ナル
2011年06月20日 21:32 モンハン | コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加  

うおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーッ
【MHP3】ランスでナルガ亜種.wmv_000814180








ランス動画も4本目。
今回は亜ナル。

亜ナル戦に向けて装備を考えていたら面白いのが作れました。

・武器はスロ1
・ジャギィSキャップ
・坊屋ジャケット
・スティールSアーム
・坊屋ベルト
・坊屋ジーンズ
・龍の護石(ガード性能+3、達人+9)

攻撃力UP【大】/見切り+1/スタミナ急速回復/ガード性能+2/挑発

ランスで挑発がついているのはいいなと思いました。
モンスターが突っ込んできてくれるので、パーティプレイでも活かせそう。
ジャギィSキャップがハンチング帽みたいで、坊屋一式と揃えると見た目がとってもよかったです。
挑発を試すためにオトモを連れて亜ナルに行ってきましたが、猫まっしぐらならぬ亜ナルまっしぐらといった感じ。


ランス用メモ

・推奨ガード性能+2
尻尾叩きつけやナルガダイブをガードする際のスタミナとダメージ、怯みを抑える。

弱点は頭。または尻尾。





内容は今回もグダグダで、回復Gを2個使わされました orz
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.06.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Amazon ランキング:
GAME
DVD
TOYS
COMIC


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Twitter
PR
DVD新着
ランキングなど
アクセスランキング
ゲーム新着
アクセスカウンター
